Print



 
 
 
 
 
 
 
よりハイスピードでバンピーな路面のターマックラリーに対応すべく,
RC-T5の強度と剛性を更に補強

特長

リムの強度と剛性UPにより、耐久性の向上とともにタイヤやサスペンションの性能を更に引き出します。

縁石等へのヒット時は外端部のみを変形させることでバーストを防ぎ、足回りや駆動系を守ります。

エンケイの高度な鋳造技術による複雑な鋳抜き形状。ブレーキ熱の放熱や強度・剛性UPに寄与しつつミニマムな重量を実現。

ラインアップ

SKODA FABIA R5/EVO/RS Rally2用

18x8J ターマックサイズ、市販車PCDとは異なります。

ラリーチーム、ラリーカーコンストラクター等への直接販売のみとなり、市販(ホイール販売店や個人ユーザーへの小売り)は行っておりません。


info@irs.co.jpにお問い合わせください。

SKODA FABIA R5/EVO/RS サイズ

TOYOTA GR YARIS Rally2用

18x8J ターマックサイズ、市販車PCDとは異なります。

ラリーチーム、ラリーカーコンストラクター等への直接販売のみとなり、市販(ホイール販売店や個人ユーザーへの小売り)は行っておりません。


info@irs.co.jpにお問い合わせください。

TOYOTA GR YARIS サイズ

  • グリップを感じやすく、タイヤの摩耗やライフ管理もコントロールしやすく、タイヤ寿命ライフを1.6倍程伸ばす事ができた。

  • ステアリング初期の応答性がリニアでいい。ライバル製品はワンテンポ遅れて車がインに向いていた。

  • タイヤの荷重領域での安定性が高い。具体的にはロングコーナーでタイヤのたわみを感じることができ、コーナーリング奥でのコントロールを容易に行うことができる。

  • 他社製よりリム剛性が高いため、TWZ(タイヤウォーミングゾーン)でのタイヤ熱入れが効果的に行え、スタートから安心してアクセルを踏めるようになった。

  • 滅多なことがない限りパンクしないので安心感がある。