車種 | ブルーバード | 型式 | SSS-R | オーナー | ナガセ 様 |
![](https://irs.co.jp/img/Enkei-New-Logo.jpg)
![](https://irs.co.jp/img/wheel_koumoku04.png)
NOVECTM1230ガス消火剤について
NOVEC-1230は3M社が開発した消火性能、環境面、安全性に優れた環境配慮型ハロゲン化物消火ガスで石油関連施設、サーバールーム、美術館などでの消火を想定して開発されました。
※ 3M, NOVEC は 3M社の商標です。
ColdFireⓇ消火剤について
Cold FireⓇは米国Firefreeze Worldwide Inc社が開発した生分解性でエコフレンドリーな液体消火剤。
湾岸戦争後の中東で相次ぐ火災事故に対応すべく安全で有効な消火剤が求められ1995年に誕生しました。
あらゆる消火対象物に対し冷却効果が非常に高く再燃を防ぎ、炭化水素を封じ込めて除去する性質を持ちます。炭化水素の煙を抑制することは火災中の乗員の視界確保につながります。
あらゆるレース燃料に適応し、FIAによるE85燃料への適応公認も取得。
適応温度:-15~+80℃
適応火災:A火災(UL162),B火災(UL711),
非毒性
生分解性
PFAS/PFOAフリー
US EPA(米国環境保護庁)よりHalon1211の代替品として公認取得
注意:NOVEC1230のような電気的絶縁性は有しておらず、電気火災には不適応
Pull Wire
Pull Wire
Pull Wire
SIZE |
H-P.C.D. |
INSET |
本体価格+消費税 |
13×5.0JJ |
4-100,110,114.3 |
28~45 |
¥29,000 |
13×5.5JJ |
4-100,114.3 |
20~38 |
¥30,000 |
13×6.0JJ |
4-100,114.3 |
28~40 |
¥31,000 |
14×5.5JJ |
4-100,114.3 |
27~37 |
¥31,000 |
14×6.0JJ |
4-100,114.3 |
30~43 |
¥32,000 |
14×6.5JJ |
4-100,114.3 |
28~40 |
¥33,000 |
14×7.0JJ |
4-100,114.3 |
28~40 |
¥34,000 |
15×6.0JJ |
4-100,114.3 |
27~37 |
¥31,000 |
5-100,114.3 |
4~30 |
||
15×6.5JJ |
4-100,114.3 |
20~46 |
¥36,000 |
5-100,114.3 |
10~36 |
||
15×7.0JJ |
4-100,114.3 |
26~53 |
¥37,000 |
5-100,114.3 |
16~43 |
||
15×7.5JJ |
4-100,114.3 |
33~59 |
¥38,000 |
5-100,114.3 |
23~49 |
||
16×7.0JJ |
4/5-100,114.3 |
26~51 |
¥40,000 |
5-114.3 |
10~35 |
||
16×8.0JJ |
4-100,114.3 |
24~51 |
¥42,000 |
5-100,114.3 |
8~35 |
![]() |
![]() |
付属品:チューブレス用スチールバルブ品番:v2(13.15.16インチのみ)本体価格:¥800+消費税 |
M22 x P1.5 (OD 44mm)
材質:スチール(SCM435)
三価クロメート+ペーキング処理
強度区分:10.9
調質:HRC32-39
M22 x P1.5 (OD 41mm)
材質:スチール(SCM435)
三価クロメート
強度区分:HRC10.9
調質:なし
M24 x P1.5 (OD48)
材質:スチール(S45C)
三価クロメート
強度区分:HRC29.0
調質:なし
材質:スチール(S45C)/ 三価クロメート処理 / 強度区分:10 / 調質:HRC22-32
品 番 |
φ外径 |
高さ |
Φ内径 |
重量 |
参考トルク |
M8 |
17 |
4 |
8 |
4 |
40 |
M10 |
22 |
4.8 |
10 |
9 |
49 |
M12 |
25.0 |
5.4 |
12 |
12 |
85 |
M14 |
29 |
6.4 |
14 |
19 |
180 |
材質:スチール(S45C) / 三価クロメート処理 / 強度区分:8.8 / 調質:HRC22-32
サイズ |
外径 |
高さ |
深さ |
2面幅 |
重量 |
M8xP1.25 |
17 |
10.3 |
4.0 |
12 |
8 |
M10xP1.25 |
20 |
11.6 |
5.0 |
14 |
11 |
M12xP1.25 |
24 |
12.1 |
5.4 |
17 |
17 |
M14xP1.5 |
25 |
14.6 |
5.5 |
19 |
24 |
システム式共通の特長【転倒しても安定噴射】 タンク内にはブラダー(ゴム風船のようなもの)が入っており、その中に消火剤、ブラダーの外側に消火剤排出用ガスが充填されております。 |
↓ ブラダー横造(例:機械式※)
|
↓ フレキシブル吸込口(例:機械式※) ※電気式は機械式レバー部分に放射装置が付き、スイッチを入れることで放射。 |
地球環境に優しい
環境意識の高まりからモータースポーツシーンでも環境性能が高い製品が選ばれおり、欧米諸国では「AFFF水溶性フィルムフォーム」消火器が主流となっております。
使用時の安全性
![]() |
霧状の水泡は視界を妨げず、火元を確認しながら消火活動が行えます。 |
車輌に優しい
被射物への悪影響が少なく、使用後の処理/清掃がパウダーに比べ容易です。
![illust](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/illust.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/H502_cowl-spring_size.jpg)
![rubber hook size](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/H501_size.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/10/fuze_illust01.jpg)
![T516655H45](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/T516655H45.jpg)
![G5_1565_5H_35W](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/G5_1565_5H_35W.jpg)
![G5_1570_5H_48W](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/G5_1570_5H_48W.jpg)
![G5_1570_5H35W](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/G5_1570_5H35W.jpg)
![T5_1670_5H_48_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/T5_1670_5H_48_naname.jpg)
![T5_1665_4C_45_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/T5_1665_4C_45_naname.jpg)
![T5_1670_4C_32_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/T5_1670_4C_32_naname.jpg)
![T5_1670_4C_42_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/T5_1670_4C_42_naname.jpg)
![T5_1670_5H_42_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/T5_1670_5H_42_naname.jpg)
SPH08/BA シリーズ
フィッティング形状(F)
L
(mm)
重量
(g)
![SP8_1](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP8_1.jpg)
ソケット(オス)
AN6*3
14
32
ソケット(オス)
AN8*4
16.5
36
![SP8_2](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP8_2.jpg)
パネルマウントソケット(オス)
AN6*3
27
43
パネルマウントソケット(オス)
AN8*4
30
46
![SP8_3](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP8_3.jpg)
プラグ(メス)
AN6*3
14
29
プラグ(メス)
AN8*4
16.5
33
材質:全てアルミ製
*ソケットとプラグが接続された状態
*3 UNF 9/16-18″ JIC
*4 UNF 3/4-16″ JIC
RC-T4 完売終了モデル
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/06/ES-T4_COLOR.jpg)
【2018/11/13 現在】
15inch
SIZE
INSET
H-P.C.D
WH
SL
15inch
6.5J
30
4-100
ー
ー
35
4-100
ー
ー
40
4-100
ー
ー
5-100
ー
5-114.3
ー
ー
45
4-100
ー
ー
7.0J
30
4-100
ー
ー
35
4-100
ー
ー
40
4-100
ー
ー
5-114.3
ー
ー
48
4-100
ー
ー
7.5J
40
4-100
ー
ー
5-114.3
ー
ー
White/Silver=¥26,000(税別)
17inch
SIZE
INSET
H-P.C.D
WH
SL
GD
BZ
MG
17inch
7.5J
35
5-114.3
ー
41
4-100
ー
ー
ー
45
5-114.3
ー
ー
ー
48
5-100
ー
ー
ー
8.0J
35
5-98
ー
ー
5-100
ー
ー
ー
5-114.3
ー
ー
48
5-100
ー
ー
5-114.3
ー
ー
50
5-112
ー
ー
8.5J
30
5-114.3
ー
48
5-114.3
ー
ー
ー
9.0J
35
5-114.3
ー
ー
60
5-114.3
ー
ー
ー
White/Slver=¥30,000(税別)
Gold/Bronze=¥35,000(税別)
Metal Gray=¥38,000(税別)
18inch
SIZE
INSET
H-P.C.D
WH
SL
GD
BR
MG
18inch
8.0J
35
5-98
ー
ー
5-100
ー
5-114.3
ー
ー
8.5J
30
5-114.3
ー
ー
48
5-100
ー
48
5-114.3
ー
ー
ー
9.0J
35
5-114.3
ー
ー
ー
43
5-114.3
ー
ー
ー
46
5-130
ー
9.5J
30
5-114.3
ー
ー
10.0J
25
5-114.3
ー
ー
ー
37
5-114.3
ー
ー
ー
11.0J
59
5-130
ー
White/Slver=¥38,000(税別)
Gold/Bronze=¥40,000(税別)
Metal Gray=¥43,000(税別)
SPH05/BAシリーズ
フィッティング形状(F)
L
(mm)
材質
重量
(g)
![SP5_1](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP5_1.jpg)
ソケット(オス)
M 12 x P1,0
9
アルミ
19
チタン
28
![SP5_2](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP5_2.jpg)
ソケット(オス)
AN4*2
14
アルミ
18
チタン
29
ステン
44
ソケット(オス)
AN6*3
14
アルミ
19
チタン
27
ステン
47
![SP5_3_a](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP5_3_a.jpg)
パネルマウント>
ソケット(オス)
AN4*2
26
アルミ
23
チタン
36
パネルマウント
ソケット(オス)
AN6*3
26
アルミ
24
チタン
38
![SP5_4_a](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP5_4_a.jpg)
プラグ(メス)
AN4*2
14
アルミ
17
チタン
26
ステン
46
プラグ(メス)
AN6*3
14
アルミ
19
チタン
28
ステン
50
*ソケットとプラグが接続された状態
*2 UNF 7/16-29″ JIC
*3 UNF 9/16-18″ JIC
![カムロック_RS_size](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/1033dcfc20c3f918dc221b0300613c0a.jpg)
![カムロック_RE_size](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/b7435370bb3218231bc00dca66580f3f.jpg)
![カムロック_RT_size](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/63603ab7e245195309054649c91deaed.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/12/illust26S8.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/10/CK-WS-09-dimension.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/10/CK-GT-06-dimension.png)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/10/T5_17905C35WH_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/10/T5-1780_4C-43DS_naname.jpg)
![t5_1885_5h_48w](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/09/T5_1885_5H_48W.jpg)
![t5_1810j_5h_45ds_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/09/T5_1810J_5H_45DS_naname.jpg)
![T5_1675_4C_37wh_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/02/T5_1675_4C_37wh_naname.jpg)
![t5_1895j_5h_55ds_naname](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/09/T5_1895J_5H_55DS_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/charger-dimension.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/FXG-TEC2400R3-drawing-schematics.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/07/T5_1880_5H_48_WH_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/07/15605H40WH_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/08/ETA483-graph.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/T5-1570-4-100-40-naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/10/T5_17755C35WH_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/10/T5_17805C40DS_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/10/T5_17855C45DS_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/11/T5-1770_5H_45wh_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/01/T5-1565_5-114_40WH_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/01/T5-17704C37WH_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/10/CK-XR-08-dimension.png)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/06/地図案内2018.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/T5-1885J5H30wh_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/G5-1570J5H35wh_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/01/amp-function_jp.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/07/15604C38WH_naname.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/01/T5-1570_4-100_48WH_naname.jpg)
![FESG1800MK dimension](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/FESG1800MK_chart_1.png)
![FESG1800EK dimension](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/FESG1800EK-dimension.png)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/FESG3000REKE-D_chart_1.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/FESG1800EK_diagram_jp.png)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/FESG1800MK_diagram_jp.png)
![NAVI_saiz](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/04/navi_size.jpg)
![l300f size](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/04/l300f_size.png)
![l300f_diagram](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/04/l300f_diagram.png)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/04/L300-size.png)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/10/ETA_illust01.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/10/ETA_illust02.jpg)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/06/T5_1675_5H_32_naname-225x300.jpg)
![Print](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/10/amp-body-dimension-e1533626096417.jpg)
![Print](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/bladder-system-diagra_G-tec-gas.jpg)
SPH03/BA シリーズ
フィッティング形状(F)
L
(mm)
材 質
重 量
(g)
![SP3_P1_1](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP3_P1_1.jpg)
ソケット(オス)
M 10 x P1,0
8
アルミ
11
チタン
16
![SP3_P1_2](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP3_P1_2.jpg)
ソケット(オス)
AN3*1
12
アルミ
11
チタン
16
ステン
27
ソケット(オス)
AN4*2
14
アルミ
12
チタン
18
ステン
34
![SP3_P1_3](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP3_P1_3.jpg)
パネルマウント
ソケット(オス)
AN3*1
24
アルミ
14
チタン
29
ステン
37
![SP3_P1_4](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP3_P1_4.jpg)
バンジョーソケット
(オス)
22
アルミ
14.2
![SP3_P2_1](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP3_P2_1.jpg)
プラグ(メス)
M10 x P1,0
8
アルミ
12
![SP3_P2_2](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/SP3_P2_2.jpg)
プラグ(メス)
AN3*1
12
アルミ
12
チタン
18
ステン
30
プラグ(メス)
AN4*2
14
アルミ
12
チタン
29
ステン
32
*ソケットとプラグが接続された状態
*1 UNF 7/16-29″ JIC
*2 UNF 9/16-18″ JIC
SPH012/BA シリーズ
フィッティング形状(F)
L
(mm)
L1
(mm)
重量
(g)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SPH12_1.jpg)
ソケット(オス)
G 3/4
14
55.9
105
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SPH12_2.jpg)
ソケット(オス)
AN10 ※5
19.3
55.9
108
ソケット(オス)
AN12 ※6
22
53.9
111
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SPH12_3.jpg)
プラグ(メス)
G 1/2
14
72.9
91
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SPH12_4.jpg)
プラグ(メス)
AN10 ※5
19.3
72.9
95
プラグ(メス)
AN12 ※6
22
66.9
95
材質:全てアルミ製
*ソケットとプラグが接続された状態
※5 UNF7/8-14″JIC
※6 UNF1 1/16-12″JIC
SPH016/BA シリーズ
フィッティング形状(F)
L
(mm)
重量
(g)
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SP16_1.jpg)
ソケット(オス)
16
167
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SP16_2.jpg)
ソケット(オス)
AN12 ※6
22
170
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SP16_3.jpg)
プラグ(メス)
G 3/4
16
160
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/06/SP16_4.jpg)
プラグ(メス)
AN12 ※6
22
163
材質:全てアルミ製
*ソケットとプラグが接続された状態
※6 UNF1 1/6-12″ JIC
![](https://irs.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/08/ETA483_dimension.jpg)
FX G-TECガス消火剤の特長
従来のハロンガス消火剤の代替えとして開発された安全でクリーンな高性能消火剤。 人体や被射物に被害の少ないのは勿論、オゾン破壊係数ゼロで環境にも優しい消火剤。 消火後跡は全く残らず瞬時に乾き清掃の手間が省け、すぐに現状復帰できます。 電気,リチウムイオン、水素火災にも対応しているので電子機器・電気自動車・アルコール燃料車 にもお使い頂けます。
FX G-TEC 消火テスト
●FX G-TEC消火器噴射テストの映像です。(合計6分25秒)
ES-TARMAC 販売終了モデル
2016/06/13 現在
ホイールカラー:WHITE
SIZE
H-P.C.D.
INSET
本体価格(税別)
14×6.0J
4-100
20
28
35
¥23,000
14×6.5J
4-100
28
15×6.5J
4-100
40
¥26,000
4-114.3
5-114.3
15×7.0J
4-100
35
40
5-100
48
5-114.3
30
35
40
48
15×7.5J
4-100
15
40
4-114.3
40
5-100
45
5-114.3
25
40
16×7.0J
4-100
40
¥28,000
4-114.3
40
5-100
32
45
48
5-114.3
32
38
45
16×7.5J
5-100
30
45
5-114.3
45
16×8.0J
4-114.3
43
5-100
45
5-114.3
30
45
17×7.5J
5-100
48
¥29,000
5-114.3
43
48
17×8.0J
5-100
35
45
¥30,000
5-114.3
35
45
5-98
35
¥38,000/Metal Glay
17×8.5J
5-100
48
¥31,000
5-1114.3
30
40
17×9.0J
5-114.3
38
¥32,000
5-100
50
17×9.5J
5-114.3
35
¥33,000
付属品:チューブレス用スチールバルブ /品番:V4
本体価格:¥800(税別)
ES-GRAVEL 販売終了モデル
2015/06/16 現在
SIZE
H-P.C.D.
INSET
カラー
本体価格(税別)
15
6.0
5-100
+44
ホワイト
¥22,000
6.5
5-114.3
+35
¥23,000
4-114.3
+45
5-100
+50
7.0
5-114.3
+35
¥23,500
5-100
+50
付属品:チューブレス用スチールバルブ (品番:V4)
本体価格:¥800+消費税
RC-G4 完売終了モデル
【2018/11/01 現在】
SIZE
INSET
H-P.C.D
White
Gold
15inch
6.5J
30
5-114.3
ー
35
5-100
ー
38
5-114.3
ー
40
4-114.3
ー
50
5-100
ー
ー
50
5-114.3
ー
ー
7.0J
38
5-114.3
ー
50
5-100
ー
ー
50
5-114.3
ー
ー
White=¥26,000(税別)/ Gold=¥28,000(税別)
付属品:チューブレス用スチールバルブ (品番:V4)
本体価格:¥800(税別)
RC-TⅡ 販売終了モデル
SIZE
H-P.C.D.
INSET
カラー
本体価格(税別)
13×5.5J
4-100
+38
ホワイト
¥25,000
4-114.3
14×6.0J
4-100
+38
¥28,000
4-114.3
15×6.5J
5-114.3
+40
¥32,000
4-114.3
+45
5-100
+50
16×7.0J
5-114.3
+32
¥36,000
5-114.3
5-114.3
+38
4-100
+40
4-114.3
5-100
+45
5-114.3
付属品:チューブレス用スチールバルブ
(品番:V1)
本体価格:¥800+消費税
RC-TⅡR 販売終了モデル
SIZE
H-P.C.D.
INSET
カラー
本体価格+消費税
15×6.5J
4-114.3
+25
ホワイト
¥34,000
4-100
+38
4-114.3
+38
5-114.3
+40
4-100
+45
4-114.3
+45
5-100
+50
付属品:チューブレス用スチールバルブ (品番:V1)
本体価格:¥800+消費税
RC Type-T 販売終了モデル
カラー:ホワイト / シルバー / ブラック (受注生産品)
SIZE
H-P.C.D.
INSET
本体価格+消費税
13×5.5
4-100
+38
¥25,000
4-114.3
14×6.0
4-100
+38
¥28,000
4-114.3
5-100
15×6.0
4-100
+38
¥30,000
4-114.3
5-100
15×6.5
4-100
+30
¥32,000
4-114.3
5-114.3
15×6.5
4-100
+45
¥32,000
4-114.3
5-100
5-114.3
注意:バランス取りをセンターハブで行う車両には各車種別のハブカラーを用意してあります。
ブラックは受注生産品につき、各サイズ1本+¥2,000アップ
RC Type-G 販売終了モデル
カラー:white
SIZE
H-P.C.D.
INSET
本体価格(税別)
12×4.5JJ
4-100
+45
¥18,000
4-110
4-114.3
13×5.5JJ
4-114.3
+20
¥23,000
4-100
+38
4-140
+45
¥25,000
14×6.0JJ
4-114.3
+20
¥27,000
4-100
+38
4-114.3
4-140
15×6.5JJ
4-114.3
+35
¥29,000
注意:4WDの一部車種にフリーハブ加工を要するものがあります。
1989/12 現在
RC-GⅡ 販売終了モデル
適合競技:ラリー/ダートラ
カラー:White
SIZE
H-P.C.D.
INSET
本体価格+消費税
13×5.0JJ
4-100,110,114.3
+45
¥24,000
14X6.0JJ
4-100,114.3
+38
¥28,000
15×6.0JJ
4-114.3
+38
¥30,000
15×6.5JJ
4-114.3
+45
¥32,000
5-100
+50
付属品:チューブレス用スチールバルブ
品番:V1
本体価格:¥800+消費税
RC-T 販売終了モデル
適合競技:ラリー/ダートラ/ジムカーナ
カラー:White
SIZE
H-P.C.D.
INSET
本体価格+消費税
13x5.0JJ
4-100,114.3
+38
¥25,000
14x6.0JJ
4-100,114.3
+38
¥28,000
15x6.0JJ
4-114.3
+38
¥30,000
15X6.5JJ
4-100,114.3
+30
¥32,000
5-114.3
+30
4-100,114.3
+45
5-100,114.3
+45
付属品:チューブレス用スチールバルブ
品番:V1
本体価格:¥800+消費税
M18J 販売終了モデル
適合競技:FJ1600
SIZE
H-P.C.D.
INSET
カラー
本体価格+消費税
13×6.0JJ
4-100
+15
ホワイト
¥29,500
4-114.3
+28
4-100
+32
4-100
+38
4-100
+45
付属品:チューブレス用スチールバルブ
品番:V1
本体価格:¥800+消費税